※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

7ヶ月になったので7ヶ月用のベビーフードを食べさしたんだけど、おえってなってあまり食べなかった、最初はそーなのかな、、

7ヶ月になったので7ヶ月用のベビーフードを食べさしたんだけど、おえってなってあまり食べなかった、
最初はそーなのかな、、

コメント

ママリ

普段食べている形状にもよりますが、ベビーフードの月齢は目安なので全然7ヶ月でも、5ヶ月〜のものをたべてたりしていました!

7ヶ月のものって結構ゴロゴロしていて、特に根菜系が入っているのはおえっとなりやすかったです!

RitaRico

息子も7ヶ月になって直ぐに7ヶ月用のBFあげたら2日間くらいに丸呑みしようとしててオエッてなってました😂
でも3日目くらいからモグモグし始めておせんべいとかもよく噛めるようになりました❣️

いいめめ

最初うえーっ、おえーってなってました🤣
大きめの具材はスプーンですり潰しながら与えたり、他の食べ物と混ぜてみたり。何日か食べてると味にも慣れてパクパク食べてくれるようになると思います〜♡