※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

ショック過ぎるーーー😭臨月までしてた割の良い内職が他の内職者に渡った…

ショック過ぎるーーー😭
臨月までしてた割の良い内職が他の内職者に渡ったらしくもう戻ってこないと…😭
お休み入る前に、臨月と産後1ヶ月だけ休みもらうつもりって感じだしといたから2ヶ月くらいなら会社内でしてくれるもんかと😭😭子連れで会社で作業出来ないから残してもらった持って帰るだけの内職やったのにーー😭残った内職は月に数千にしかならんし、運搬の時間とガソリン代考えると別にする必要ないし、他の内職探すったって前のみたいに割いい訳じゃないやろうし…このままなら内職やめるしかないなー😩3人目生まれてこれからは稼ぐの頑張るのみって思った矢先の出来事で立ち直れん😭

コメント