※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままち
子育て・グッズ

娘が欲しいプレゼントについて悩んでいます。希望通りのものを贈るべきか悩んでいます。

娘にクリスマスプレゼント何がいいか聞くと「メルちゃんの病院」というのですが、親心としては、「え。病院…メルちゃんのじゃないけど病院ごっこのおもちゃあるじゃん…それでメルちゃんみてあげたらええやん…」って思ってしまうんですけど、やはり希望通りのものをあげた方がいいですかね…
私からじゃなくてサンタさんからのプレゼントですものね…。

みなさまはちゃんと希望通りのプレゼントを購入しますか?

コメント

はじめてのママリ

違うものに誘導してみますが、それでもずっと言い続けるなら買ってあげるかもしれないです😊

ぽよ

私はある程度誘導します😂
他にもこんなのあるよー!
可愛いね!
これはお家にあるからこれにしたらこうやって遊べるんじゃない!?
とかって盛り上げます!

それでも揺るがない場合は希望のものあげます!

キノピオ🍄

長女→リカちゃん人形ハウス
次女→リカちゃん人形
の希望ですが
ハウスの方は側が紙製なので
すぐぐちゃぐちゃになるのが
目に見えてるので買いません笑

ままり

ちょっと他のもの誘導しますが
それでもこれにすると言ったら
サンタさんからなので購入します🥺🤍

はじめてのママリ🔰

似たようなものがあるなら色々こんなのもあるよとか誘導します😂

美咲

多少は言いますが、変わらないなら言う通りにします😂

我が家はアンパンマンのアイスクリーム屋さんがあるのにソフトクリーム屋さんが欲しいと言われたので「同じ!!」とお断りしました💦でも、怒りもせず、聞く度に欲しい物が変わってるので、これはこれで面倒だーー😩と最近までやってました。