※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もなか
その他の疑問

子どもの自転車が値上がりしていて驚いています。買い替えると3万円以上かかり、高く感じます。兄弟がいるため、買い替えが悩ましいです。

子どもの自転車、ここ数年でかなり値上がりしていますか??
高過ぎませんか?😅

何でも値上がりしているとは思いますが、もぅすぐ買い換えようかなぁと何気なくネットで見てみてビックリしました💦💦

ちょうどコロナが流行り始めた頃に買った時は1万後半だった記憶です。
ネットで見ると、一番安くて2万5000円、しかも泥除けや前かごはオプションで、今使ってるのと同じようにすると3万弱?
ブリジストンとかなら3.4万。

きょうだい性別が違うのでどちらにも新しく買ってあげたいけど、お下がり使って欲しくなるくらい高いですよね💦💦

コメント

ママリ*

自転車高いですよね💦

3年生で大きめの自転車買うまで新品は買いませんでした😂

• もなか

もなか

回答ありがとうございます!
    頻繁に買い換えるものではないけど、それにしても高過ぎますよね😂
    学生の頃とか1万しない自転車に乗ってた記憶しかありません🤔

• 12月12日
  • ママリ*

ママリ*

大人の自転車昔はコーナンとかだと6000~7000円でありましたよね😂

• 12月12日