※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
その他の疑問

スマホ利用ルールや子供へのスマホ購入時期について相談中。他の方は子供にどのくらいスマホを許しているか、アドバイスを求めている。

スマホの事です今年からスマホで動画やアプリゲームをはじめたんですが午前と午後1時間と決めていてスマホのアラームがなったら終わりだよと約束しています一応使って居ない目覚まし時計でもこの時間になったら終わりだよ自分で少し見てねとは伝えています
ス勉強してからじゃないとスマホで遊べ無いとルールは決めています
今は私が以前使って居たスマホを渡していますWiFi環境が無い所では使えませんし外出する時は持たせていません
皆さんお子さんのスマホを見る時間どれくらいにしてますか?私厳し過ぎますかね?
後何歳ぐらいになったら娘にスマホを買ってあげたらいいのか正直わかりません皆さんお子さんに何歳ぐらいかお子さんのスマホを買ってあげましたか?
皆さんのご意見やアドバイス聞かせて頂けたら嬉しいです🙇‍♀️

コメント

ニカイメのママリ🔰

うちはまだ早いと思うので持たせてません。
テレビで録画したのやDVDをたくさんみてます😂