※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しっぽ
その他の疑問

PayPayに詳しい方教えてください🙏全くの無知なので、優しく教えていただ…

PayPayに詳しい方教えてください🙏
全くの無知なので、優しく教えていただけると嬉しいです😭

使えるポイントというのが多少貯まっていて、自動的に支払いに使われるように設定されているようなんですが、そのポイントを送金するときに使うこともできるのでしょうか?💦

SoftBankを利用していて、PayPayにお金?ポイント?が貯まるということがあり、PayPayを持っています。
そのときにはPayPay残高の部分に貯まったのですが、それは使い切り現在残高0で、使えるポイントというところに2千円ほど貯まっています。

そこで質問なんですが…
子供の卒園にあたり贈り物をすることになり、代表のママさんに電子マネーで支払いする形になりそうです😅
クレジットと紐付けしていないので、このポイントを使えるのかな?というのが気になったのと、もしクレジットを紐付けして一度だけチャージして、そのまま放置したとしても特に問題はないのかが気になりました💦
コンビニでもATMからチャージできると聞いたのですが、初めてでも簡単に出来ますかね?😭😭

回収が大変だからだと思いますが、まさかの電子マネーでお金回収の話が出て、ちょっとビビってます💦💦

コメント

はじめてのママリ🔰

PayPayポイントも使えます!
送金したことあります🤔
クレジットカード紐付けして放置、ATMからのチャージもどれも簡単にできますよ。
使う頻度少ないならATMからのチャージでいいかもですね!

• しっぽ

しっぽ

使えるんですね✨
    それだとありがたいです😊

ATMからのチャージも簡単にできるなら、金額が足りなかったらやってみようと思います!!

すごく不安だったんですが、少し光が見えました🥺
    ありがとうございます!!

• 12月12日