※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の転職は何回まで、 そして何歳までならいいなと思いますか?

旦那の転職は何回まで、 そして何歳までならいいなと思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私の考えでしかないですが、私は何回というより30前くらいまでなら何回でも大丈夫かなと考えています。あまりにも転職が多いと手続きも大変なので、、、何歳までに〜したいなどの目標があればそれに向けて考えてくれるならいいかなと

はじめてのママリ🔰 

今の時代、転職してよりいい条件の職場で働いていく時代だと思ってるので、何歳でも何回でもいいです!

ただ転職の理由が、今の職場の人間関係とかが合わないからは、🙅‍♀️

もっといい職場があってそっちの方が自分のスキルを生かせるとか、ヘッドハンティングとかなら、どうぞどうぞ🙆‍♀️
って感覚です!

オリ子

スキルアップなら何歳でも何回でもどうぞ!と思います😁

あと心身を病んでまで続けなければいけない仕事はないと思っているので、どうしてもなら逃げてもOK。
転職は応援するし私も頑張って稼ぐ覚悟です✊
でも次の転職はよ〜〜〜く考えてね、と念押しします😅

子どもを養うという責任がある以上、なんとな〜くフラフラと転職を繰り返すのは何歳でも何回でもナシです🙅‍♀️

ママリ

回数は気になりませんが、子供が中学生になったら高校受験があるので、単身で行ってもらうかなと思います。

ぼす

4回くらいまで?で、転職して前よりいい条件なら何歳でも!
うちの父親45歳で転職しました!その時不安だったけど私も20になったし本人が楽しめてるから🙆‍♀️です笑

はじめてのママリ🔰

旦那31歳。26で結婚して4回変わってます。うちは職種はそのままで場所が変わっただけですが、あまり良い気はしないですね。私は新卒からずっと同じ場所なので💦
給料や有給、ボーナスを考えたら最低でも3年は続いてほしいところです。いつも変わるなら条件を守って欲しいと言ってますが、次を決めてから辞める。家の近くで給料が変わらない。家事育児は今まで通り協力する。です。

これからも変わるとは思いますが、条件守ってくれるなら止めはしないですかね。🤔

ミッフィ

給料上がるなら何歳でも何回でも良いです😂