※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メイ
お出かけ

横浜市内のおすすめスポットと、中華街やランドマークタワーについて教えてください。7歳の子供も楽しめるか、駐車場のある場所がいいです。ビュッフェがおいしいホテルも知りたいです。

横浜市内のおすすめスポットを教えて頂きたいです😊

冬休み(年末)に横浜に旅行に行く予定です!
1泊2日で、今のところ1日目に中華街に行こうかと思っています。
ランドマークタワーに行きたいなと思っていますが、下の子(7歳)も楽しめますか?

車で行く予定なので、近くに駐車場がある場所だと嬉しいです!

あと、ビュッフェがおいしいホテルがあったら教えて頂きたいです。

よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

ままり

1日目に中華街でランチして山下公園、大桟橋を散歩して赤レンガ倉庫でショッピング&おやつ。1月4日までヨルノヨという日没後のライトアップイベントをやってるので、それを楽しむ。夜に中華街でも良いと思います。このエリアはランチもディナーもお店がたくさんあるので。

2日目はカップヌードルミュージアム、横浜ベイホテル東急のカフェトスカでランチビュッフェ、みなとみらい散策。

が効率よく楽しめるかな、と思います。

車は駐車場が混雑しがちで待ち時間が勿体無いので、ホテルに置いて徒歩移動、もしくはバスか電車移動が良いと思いますよ。

• ままり

ままり

追記です。
    ランドマークタワー、とても高くて、晴れていれば富士山や伊豆大島、東京方面の東西南北の景色が楽しめるので、下のお子さんも楽しめると思いますよ!ランドマークプラザではお子さんも楽しめそうなポケモンやレゴのお店も入ってます。

• 12月12日
  • メイ

メイ

コメントありがとうございます!
    詳しく教えて頂いて、嬉しいです✨

ライトアップイベント知りませんでした。
    せっかくなので行ってみたいと思います。

横浜ベイホテルも調べてみます!
    コースまで教えて頂いて、ありがとうございます‼️
    土地勘がないので、すごく助かります。

本当にありがとうございます😊

• 12月12日
  • ままり

ままり

とくに大桟橋のライトアップがとても綺麗なので、ぜひ!
    お天気が良いといいですね^^楽しんでください。

• 12月12日
  • メイ

メイ

ありがとうございます!
    ライトアップ、子供も喜びそうです😊
    横浜に行くのが楽しみになりました!

ありがとうございます‼️

• 12月13日
𝒦𝒪𝒩𝒪𝐻𝐀

ベイホテル泊まったことあるのですがルームサービスのディナーがすごく美味しかったです。ランドマークタワーにあるレストランのビュッフェもおすすめです。カップヌードルミュージアムは子供限定のアスレチックがあります。私も昔遊びました!あとコスモワールドはどうですか??

• メイ

メイ

コメントありがとうございます!
    ベイホテルのルームサービス美味しいんですねー
    豪華そうです✨

カップヌードルミュージアム楽しそうですね!
    駐車場もあるし、行ってみようと思います!!

コスモワールドは寒いかな…と思ってました💦
    でも、カップヌードルミュージアムとコスモワールドにすれば、近場で1日遊べそうですね!
    パパにも相談してみます。

ありがとうございます😊

• 12月15日