※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
雑談・つぶやき

先週は娘がアデノになって1週間丸々学校休み💦ようやく昨日から登校出来…

先週は娘がアデノになって1週間丸々学校休み💦
ようやく昨日から登校出来てやれやれよかった☺️と思った矢先昨夜から息子が発熱。
小児科の先生から「週明けまで息子くん熱が出なかったら今回のアデノは感染無しで終わりそうですね😊」って言われてたから、アデノっぽい😱😱😱

私、先週丸々パート休み。
今日も息子発熱だから急遽お休みさせてもらって。
はぁ。
もう本当、ツラい😭😭
いくらパートとはいえ2週続けて休み。
給料も減ります😭💦

旦那は我関せず仕事いくギリギリまでベットでスマホ。

ありがとうとかさ、看病も大変やけどよろしくね、とかさ
一言でも言ってくれる人やったら少しはモヤモヤも消えるのに💢
ま、そんなの望んでも叶わんけど🤷‍♀️😇

アデノは本当に長いから先週に続き疲れが出て自分までうつらないようにしなければ💦💦
しんどいのは体調不良の娘や息子だけど、長引く看病もこちらのメンタルやられる〜

がんばれ息子!がんばれ私!

コメント