※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るな
お出かけ

ディズニーランドで7歳5歳3歳の子供が楽しめるアトラクションや持ち物、プランについて教えてください。

来週初めてのディズニーランドに行きます。約10年ぶりです。7歳5歳3歳の女の子が楽しめるアトラクション教えてください😊また持ち物やプランなどおすすめなどあったらお願いします✨

コメント

まま

うわー三姉妹連れてディズニーとか夢すぎます💗
少し動きのある小さい子も乗れるアトラクションなら、プーさんのハニーハントですね!
暗闇で少しうるさいのが大丈夫なら、カリブの海賊も是非乗って欲しいです。

• るな

るな

早速コメントありがとうございます😭

コロナ前に一度予定していたものの、ディズニーの休園と出産で行けずようやくです🤍

三姉妹もとっても楽しみにしています✨

プーさん良いですよね!
    繁忙期で乗れるか心配ですが、頑張りたいと思います😊

カリブの海賊、私も乗ったことないですが、暗闇なんてドキドキワクワクしますね(*⁰▿⁰*)調べてみます!

• 12月12日
ぽぽ

プーさんのハニーハント楽しんでましたー!
プーさん、待つ間も楽しいですよね!

上の子は3歳の誕生日前々日に時に行ったんですが、抱っことかめっちゃ言われて、ベビーカー持ってってよかったなって思いました💦

• るな

るな

コメントありがとうございます😭

プーさんはぜひ乗りたいです!
    やっぱりベビーカーあった方が良いですよね💦もう処分してないのでレンタルも検討します!

• 12月12日
  • ぽぽ

ぽぽ

結局並んでる間ってベビーカーは列には持っていけないので(これ予想外でした😭)、抱っこする羽目にはなるんですが、荷物置きにもなるのであると楽は楽でした☺️‼︎

• 12月12日