※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

帝王切開縦切りの跡いまだにピリピリするんだけどいつ治るの..😭

帝王切開縦切りの跡いまだにピリピリするんだけどいつ治るの..😭

コメント

1年ちょっと経ちますが私も未だに痛む時あります🥲
地味に痛いですよね😂💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えーっ1年経ってもまだ痛む時あるんですか😭地味に痛いです、イラっときます🤣

• 12月12日
あいうえお

最後の帝王切開から5年たちましたが、天気悪い日とかピリピリする時あります😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の方が1年経っても痛む時があるって言ってたので2.3年くらいは覚悟してましたがまさかの5年😳もう一生付き合っていくくらいの覚悟した方がいいのかな😭

• 12月12日
 ライチ

私の母(70手前)と旦那の母(80超)も天気でたまーに痛くなるって言ってます😂
私は数年はかゆいが残りましたがここ1〜2年くらいは何ともないです(^^)✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の方が1年、5年とビックリしてもう一生付き合っていく覚悟をした方がいいのか?なんて冗談で言ったんですが🤣
    70.80はさすがにもう一生の覚悟しないとですね😭笑笑
    笑ったらダメだけど、コメントの流れに笑いました🤣🤣

• 12月12日
うい

私は下2人が帝王切開ですが
産後1年もすれば無です✨
鈍感なのかな?
こういう人もいます🤚笑