※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

ショッピングモールで占いを受けたら、子供が難しいと言われました。不妊治療の末に息子を授かり、占いの当たりも信じています。同じ経験の方いますか?

ショッピングモールに
占いが入ってたので行ってみました

子供のことを占ってもらいましたが
私は子供ができる星?を持っていない
1人でも授かれたことは奇跡に近い
2人目はなかなか難しい。と言われました😢

うちは不妊治療の末
息子を授かりました

ところどころ当たってることもあり
つい信じてしまいます😂

同じような方いらっしゃいますか??😂💦

コメント

ママ🔰

迷ってた時期にタロット2回した事あります。

こう!と決めてるけど、
周りの目と本当にそれでいいのか…と迷走してた内容に大して
あなたの心が決まってないから辞めとけば?
的な事言われてそうしたことはあります😂
後は名前書いただけの旦那の体調についてもおぉ…と一致する内容はありました😆

信じるっていうより、
答え合わせして腑に落ちて、
次に進んで行こーって感じでした。
今は大きな悩みはないのでお願いするとこはないかな。と思ってます😆

ぴの

元彼を引きずりまくってた時期に占いに行って、運命の相手とはもう出会ってる、今年再会して付き合う、結婚のタイミングはわりと付き合ってすぐくる、でも復縁ではない(バッサリ)、と言われたのが全部あたりました!💡