※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

大阪(本町、淀屋橋、天王寺付近)で、まもなく一歳になる赤ちゃん連れ…

大阪(本町、淀屋橋、天王寺付近)で、まもなく一歳になる赤ちゃん連れてぜひ行った方がいいスポットがあれば教えてください❣️
カフェ、イベント、遊び場、など

今日、育休延長の手続きで市内の会社に行くのですが、ランチ約束していた子が行けなくなりフリーの時間ができてしまいました!普段は南の方に住んでいて市内出ることはないので、せっかくでるなら市内にしかない赤ちゃんと遊べる場所を堪能したいです🥹

子連れで遊べそうなところ、このクリスマス季節ここいいよ!などあれば教えてほしいです🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

天王寺ならキューズモールおすすめです!
無料で遊べるあかちゃん遊び場もありますし、遊具はあまりないですがもうすぐ一歳なら問題ないと思います😊
アカチャンホンポや休憩室もあり、何かあっても困らないと思います。
それでも時間が余るなら、天王寺動物園もあります🐘

本町は大きいアカチャンホンポがあるくらいしかわからないですね💦

淀屋橋ならこども本の森という施設があります。
無料で入れますが、人数制限が予約している方が確実です。
中はベビーカーでも入れますが広くないので、抱っこ紐を持ってる方が良いかもです☺️
絵本がたくさんありますので、絵本好きの子は良いと思います。
クリスマス頃は近辺をイルミネーションをしていたと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たくさんありがとうございます!おすすめしてくださった天王寺へ行くことにしました😊

• 12月12日