※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘がサンタさんに頼んだプレゼントが明日届くけど、娘がついてくるのでバレないか心配。どうすればいい?

娘がサンタさんに頼んでたプレゼントが明日宅急便で届くんですけどピンポン押すと絶対娘もついてきちゃうのでバレないか心配です😂どうやってうまくはぐらかしたらいいですか?(笑)

※シングルなので他の人に見ててもらってる隙に!とか娘が家にいない間に!っていうのはできないです😥

コメント

ママリ

これ仕事で使う大事な物だから開けないでね!と言ってそのまましまうのはどうでしょうか☺️?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    アマゾンで頼んだんですけど箱で届きますかね?🤔中身がわからなければその作戦でいきたいです〜!!

    • 12月12日
  • ママリ

    ママリ

    アマゾンはアマゾンマークの箱で届くので中は分からないですよ👍
    私もその作戦で乗り切りました😁

    • 12月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おお!アマゾン中身わからなくてよかったです😁それならうまくごまかせそうですーー☺️

    • 12月12日
ぽん

置き配にして、一人でこそっと取りに行ってます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うち置き配できなくて😭💦
    今から何て言い訳しようか…(笑)

    • 12月12日
  • ぽん

    ぽん

    そうなんですね😭

    そもそもなんで子供ってピンポンなったら、出たがるんでしょうね🤷‍♀️笑

    配達業者によってできないかもしれないですが、コンビニや集配センター?受け取りに変更はできないですかね🤔?

    家に来るのが必然ならば、友達やばあばに頼まれた物だから、ママも開けれないんだよ!絶対触っちゃだめだよ!
    みたいな感じですかね😂

    • 12月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですよね🤣ピンポンなってハーイって出るのに憧れてるとか…?(笑)届いたら私の大事なものだって伝えてすぐしまうようにします😁
    ありがとうございます!

    • 12月12日
はじめてのママリ🔰

「ママの⚪︎⚪︎届いた〜」と、子どもが全く興味ないものを言って、ダンボール開けないままで、どこかにしまいます☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど💡私もそうしようかな😌ありがとうございます!

    • 12月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちもよく何が届いたか開けたがるので、「ママのシャンプーだよ〜」とか適当に言ってます😅

    • 12月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うまくいくといいですね💕

    • 12月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    サンタさんがくるのを毎日楽しみにしてるのでうまくバレないようにがんばります(笑)(笑)
    4歳でサンタさんの正体わかっちゃったら悲しいので🤣🤣🤣

    • 12月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    かわいい💕
    うちも去年はサンタさんネット注文だったので笑
    そんな感じで乗り切りました😆
    今年は幼稚園行ってる間にこっそりおもちゃ屋さんに行ってきます笑

    • 12月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    サンタさん信じてるうちは可愛いですよね😊💡
    私も去年はお店で買ったんですけど今年はアマゾンです😁
    お子さん喜んでくれるといいですね😌

    • 12月12日
ママリ

はーい!って応答はするけど、すぐ取りに行くので玄関に置いててくださいって言います
そしてあとでささっととりにいくとかどうですかね?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あれって玄関置いといてくださいって言えば置いてってくれますかね?🥹

    • 12月12日
  • ママリ

    ママリ

    置いててくれますよ
    いつも手が離せない時そう言って置いててもらいます

    • 12月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね💡初めて知りました!!ありがとうございます✨

    • 12月12日
はじめてのママリ🔰

うちもインターフォン越しにそこに置いていてくださいとお願いしています。コロナ禍からずっと玄関先に置いてもらっているのでどこの宅配でも大丈夫ですよ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!初めて知りましたー😊うちもなんかあったときそうやって伝えます😌

    • 12月12日
はじめてのママリ🔰

ママの化粧品だった〜って言って
そのまま玄関に置いてます😌

うちもアマゾンで
プレゼントを買うことが多いけれど
バレたことは一度もないですよ!👌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もその作戦で明日乗り切ります😂
    ありがとうございます😊

    • 12月12日