※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
子育て・グッズ

発表会に行けず、辛い気持ち。悲しみの落とし所がわからない。

発表会毎日練習してきて
子供自身もかなり楽しみにしてたのに当日熱で(インフルでした)
発表会行けなかったことが3日経った今でも発表会のストーリーとか見ると思い出して辛くなります
本気で行きたすぎた😭
インフルはやってて怖いなーとは思っていたけどなってしまいました、、、
誰も悪くないからこそこの悲しみの落とし所がわからないです、、

辛いです😭😭😭

コメント

アポロ

我が家の長男も先日発表会でしたが、アデノにかかり出席できませんでした😭気持ちめっちゃ分かります😭
少人数のクラスで見どころたくさん作ってくださってたのにほんと残念でした😞
まだ年長じゃないのでまた来年楽しみにするしかないです、、😂(今年の姿は今しか見れないので悔やみますが)

おもち

同じく、インフルで娘が発表会出られず3日経った今わたしの方がクヨクヨしてます😞
今も保育園のブログ見て病んでました。
しかも年長の発表会…
今生理前でメンタル落ちてるのも相まって本当に辛いです😭
娘が一番辛いはずなのに明るく振る舞ってくれて、そこもまた切ないです。

ママ☆

同じく!
年長、幼稚園最後のお遊戯会、インフルエンザ🤒🤒🤒
子どもも落ち込んでいますが、頑張って練習した成果を見ることができず親の方がメンタルぼろぼろです🫠🫠
元気になったらお家でおゆうぎ会やろうと思ってます☺️