※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳半の娘がプリキュアのおもちゃを欲しがっています。キャラクターや用語が分からず、どれを選べばいいか迷っています。アドバイスをお願いします。

プリキュアのおもちゃに詳しいママさん、アドバイスをください…!

3歳半の娘、クリスマスにプリキュアのおもちゃをねだってきました。イオンのおもちゃ売り場で偶然見かけた、キラキラ輝く可愛いおもちゃに、娘が一目惚れしたようです。
しかし、私も娘もプリキュアを見たことがなく、キャラクターも何が何だかさっぱり分かりません😂
娘はマジェスティクルニクルンを指さして欲しいと言うのですが、おもちゃの説明書を見ても何のことやら…浄化とは…?
近くにあったミラーパッドも気になるそうで、プリキュアがよく分かってなくてもミラーパッドなら何だか実用的な気がして、娘にこっちを勧めてみようかなと考えているのですが、どう思いますか?
おもちゃ選びすらわけが分からない状態なのでアドバイスもらえたら嬉しいです🥹🥹

コメント

モケット

浄化とはランボーグという、悪者、敵をやっつける!てことです!多分ただ音が鳴って、プリキュアたちの掛け声でやっつけモード、みたいなそれが悪者浄化です!確かマジェスティクルニクルンのおもちゃはいろいろ言葉図鑑的な内容も入っていたかと思います?ペンでタッチして覚えたり学習できるような、