※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

離婚して2週間。子供2人を幸せにできるか不安。罪悪感と責任感から自分を顧みず、子供と将来を考える日々。

離婚してまだ2週間。

2人の子供の顔を見るたびに泣けてくる。
お父さんがいなくてもきっと幸せになりますよね。
寂しい思いさせるかもしれないけど、
私でも子供2人を幸せにできるのかな。。

父親がいない罪悪感が大きすぎて
自分のことなんてどうでもいいくらい
毎日子供のこと、貯金のこと考えすぎて
27歳、、白髪がでてきた、😭😭😭笑

死ぬ気で守る、働く。幸せにする。愛してる。

コメント

Mana

お母さん頑張って!
お母さんの笑顔が子供には必要ってテレビで見ました!!
今は辛いかもしれませんが、早く皆で笑い会えますように!

はじめてのママリ🔰

幼少期に両親離婚して母親が育ててくれましたが、感謝しかありません。
父親いなくたって何も寂しくなかったし、むしろお母さんがいてくれるだけで安心でした。
幸せな人生歩ませてもらったって本気で感謝して、母親孝行してます😊
頑張れ!って言わなくてもいいぐらい頑張ってらっしゃると思うので、幸せの涙に変わりますよう祈っています。