※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

息子が英語表記の"w"を指さして"ダブリュー"と言った。記憶力に驚きつつ、なぜそう言ったのか疑問に思っている。

こんなことありますか?😲
先週くらいに英語図鑑でタッチペンでアルファベットを息子が聞いて遊んでいました。もうあれから何日か経っているのに今日和光堂のジュレを渡したら急に和光堂が英語表記だったのでwを指差し「ダブリュー」と言っていました。聞き取りにくかったためと赤ちゃんの絵も書いてあったのでバブバブー?と思いましたが、wを指さしていたのでダブリューと言っているんだと思いました😅

たまたま覚えていただけかもしれませんが、記憶力いいなと思いました💦

コメント

はじめてのママリ

子供の記憶力って侮れないですよね😨
うちの子も、2歳の時にさこういうことあったよねーって言ってきて、え!?覚えてるの?😂たった一回だよ!?ってびっくりしたこと何度もあります😂😂😂