※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子の同級生の兄が、息子のヨダレを垂らすことを嫌いだと言ってきた。母親はその話を知らず、腹立たしいと感じている。

息子の同級生の子で
一個上にお兄ちゃんがいるのですが
そのお兄ちゃんの方が今朝
息子の顔見て
お前ヨダレ垂らすから嫌いって言ってきたんですよ😂

その時はまぁそうだよねぇって思ったので
ハハって愛想笑いしました

その子のお母さんは
下の子の方のお世話で
その話は聞いてません

今思い出すと正直腹立ちます笑

確かに息子は3歳過ぎまでスタイしてましたよ
ヨダレ止まったのも
夏くらいです
それでもたらーって出ちゃう時あるんですよ

コメント

まろん

子どもって素直ですからね😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    別にヨダレの事はいいんですけど
    お前って言ってくるのに
    腹立ちました笑

    • 12月11日
はじめてのママリ🔰

未就学児なら思ったことをストレートに言っちゃうのも仕方ない…🥲

ヨダレより、お前呼びのほうが腹立ちます😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お前呼び腹立ちますよね!
    私もヨダレのこともそうだけど
    お前って言われたことの方が
    腹立ちました笑
    保育園同じで
    小規模だし名前わかってるだろって感じです😂

    • 12月11日
komachi

確かに相手は子供とはいえ我が子がそう言われたらいい気はしませんよね😓

私もよだれの件よりお前呼びが気になります💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もうよだれは仕方ないですからね🥺
    お前呼びの方が腹立ちますよね笑

    • 12月11日