※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよ
妊娠・出産

出産祝いに鼻水吸引機は必需品ですか?第一子で準備していないけど、産前に準備しているものでしょうか?

出産祝いに鼻水吸引機の【知母時】はどう思います??
旦那友人の妻が来月出産予定ですが、、、、第一子ならまだそこまで準備してないかなぁーと思ったんですが、、、

自分自身、ちぼじにはたくさん助けられたので、必需品ですが、、、、産まれる前にはさすがに購入してなかったので、一般的に産まれる前でも既に準備してるもんですかね🤔🤔🤔?

コメント

初めてのママリ🔰

メルシーポット買ってました😂

• ぽよ

ぽよ

わお🫣笑
    もう買ってるパターンありそうですね!
    ありがとうございます!

• 12月11日
星

私もメルシーポット安い時に買ってました😂

• ぽよ

ぽよ

たしかに!!!!安い時に買っておいてる可能性ありですね😭
    ありがとうございます!

• 12月11日
なな

産前にそこまで準備してなかったのでいいと思います😖

• ぽよ

ぽよ

私も準備してなかった派ですが、、、、、結構みなさん買われてるみたいですね(^^;;💦
    ありがとうございます!

• 12月11日
はじめてのママリ🔰

鼻水吸引機は、電動派(電動派でも、メルシーポット派、ピジョン派、携帯派)手動派で結構好みが分かれるので自分の性格がわかった上でライフスタイルに合わせて選ぶものっていう印象があります🙌🏻

旦那さんの友人の奥さんって事なので周りに子育て経験がある人が多いと吸引機買ってる可能性もありますねあります😓

• ぽよ

ぽよ

私も電動を買って両方使ってましたが、断然ちぼじ✨と思ってたので😅
    確かに逆に電動が合う方かもしれないので、、、、、
    吸引機やめておきます🫡笑
    ありがとうございます!

• 12月11日