※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

来春、義父母との旅行で、函館の温泉旅館に1室で泊まるか、別の部屋を取るか迷っています。皆様の経験やアドバイスをお聞かせください。

義父母との旅行について。

来春、義父母、2歳の娘、夫、私で旅行に行こうという話があります。

函館の温泉旅館という話ですが、その場合、部屋は1室ですか?
それとも義父母とは部屋は別でとるものですか?

皆様の実際の経験談や、「一緒がいいよ」「別にしたほうがいいよ」等ありましたら教えてください🙇

コメント

あつこ

えっ、同じ部屋とか絶対嫌です😨😨😨着替えとかもするんですよ?義父に見られるのとか絶対無理です💦
仲良いとか良くないとか抜きにして、必要最低限分けた方がいいと思います!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほどたしかに嫌ですね(笑)

    • 12月11日
       チョッピー

夜泣きもあるし、おトイレ(ジジババの夜間)やイビキもあるので😂絶対別が良いですよ💦💦💦
義母と旅行行きましたが、子供はいない時期でしたが😵寝不足でした

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そこまで気づきませんでした!別にしたほうがよいですね〜

    • 12月11日
kuku

何度か行ってますが、いつも部屋は別です!
義母だけの時でも別にしてます。

  • kuku

    kuku

    あ、義母だけで部屋が取れない旅館は一緒です💦

    • 12月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    別にしたほうがお互い気を遣わなくてよいですね。

    • 12月11日
遥か

もう初めて部屋一つの旅行行きます。義父の希望で。
孫達が部屋にも居るとハリがあると言われたので。
過去にも行った事ありますが、現地集合現地解散で部屋は別室でした。
どうなるやら?

はじめてのママリ🔰

自分の母と行く時は寝室が2つある部屋なら同じ部屋にしてました^_^
あとはコネクティングルームとか!
両親となると別部屋でいいと思います^_^

ニート希望

お部屋が何個かある客室ならいいと思います😄♪

寝室2.リビング的なところ1があればトイレ一緒とかなのは別にいいかなと思います!
寝室が別に取れない感じならちょっと遠慮したいです。