※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳9ヶ月の子には適している絵本かどうか相談です。今のお気に入りは絵本で、長く楽しめるものを探しています。他の曲が流せる本も検討中です。

こういった絵本は1歳9ヶ月の子にあげるには微妙ですか??
同じまだたまひよのどうようお歌絵本が大好きで、他にも曲が流せる本を買ってあげたいと思っているのですが、、、
買ってもらう物なのでこれから割と長めに使ってもらいたい物をあげたいですが、まだまだこれからも楽しめるものですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

楽しめると思いますよ😊
うちの子は、まだたまに遊んでます✨むしろ、最近は聞くより歌ってます 笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1年後には歌ってるかもなんですね!絶対かわいいですね☺️🫶
    うちはまだパチパチして揺れてるだけです笑
    買ってもらおうと思います😊

• 12月11日
咲や

こういう感じの音が鳴るおもちゃが病院のキッズルームにあり、1歳10ヶ月の時に1ヶ月入院していた時に結構鳴らしていましたね
ずっと点滴に繋がれているので点滴の管が届く範囲しか動けないからというのもありましたが😅

まろん

2歳の甥っ子が遊んでいます🙂