※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つむまま ◡̈❤︎
住まい

新築の家に実家の犬を連れてくるのは普通でしょうか?実母から一戸建てなら大丈夫と言われて困惑しています。

新築の家に実家の犬を連れて来るのって普通ですか?

実母から今までは賃貸だったからダメだったけど
一戸建てになるから連れてって良いよね?と
言われて困惑しています。
あまりにも当たり前のように言うので、、笑
どう思いますか?

コメント

ママリ

そのお宅に触れ合ったことのある犬がいるとかなら気にならないですが、ペットも飼ってなくて新築で、しかも赤ちゃんのいる家庭に連れて行くってのはちょっと非常識に思いますね😅

ママリン

新築で他にペットまだ飼ってないなら遠慮して欲しい😅

はじめてのママリ🔰

新築なら嫌ですね〜。
私も実家に犬が居てとても可愛がっているので一度連れてきましたがやはり知らない所だと臭いをつけるためにもおしっこしたりもするので怖くてそれ以来一度も連れてきてないです💦

戸建てになったからと言って嫌な方はたくさん居ますしその方にも家族がいると思いますしやはり控えてもらいたいですね。

はじめてのママリ🔰

え?なんで連れてくるんですか?
ちょっとよくわかりませんでした…

aさん

連れてきてもいいですが、家の中にはいれません。
庭のみです🙆‍♀️

家の中傷付いたら修理費だしてくれるの?って思っちゃいます。

はるのゆり

自分が実家にいてる時から可愛がってた子なら気にならないです。むしろ会いたい!

確かに新築だと気になるけど、前日にサロンでシャンプーしてもらって、マナーパンツしてもらう約束で😊

つむまま ◡̈❤︎

まとめての返信失礼します。
みなさんコメントありがとうございます!
やっぱり気になるのが普通ですよね😣
断ろうと思います!
ありがとうございました🙇🏻‍♀️