コメント
ぴこたん
同じく産後に痔ができて以前受診しました🙋♀️
結構混んでいて1時間以上待ったと思います。でも呼び出しボタン的なの渡されて車の中で待機できました🚗
女性も子供もたくさんいました。
先生は物腰柔らかくとっても優しかったです!
大腸カメラで診てもらったけど私の場合そこまでひどいいぼ痔ではなかったので注入薬を処方されて終わりました。
大腸カメラやってる時は目の前のモニターで自分も確認できます。(でも気持ち悪くてあんまり見る余裕なかったです笑)
ぴこたん
同じく産後に痔ができて以前受診しました🙋♀️
結構混んでいて1時間以上待ったと思います。でも呼び出しボタン的なの渡されて車の中で待機できました🚗
女性も子供もたくさんいました。
先生は物腰柔らかくとっても優しかったです!
大腸カメラで診てもらったけど私の場合そこまでひどいいぼ痔ではなかったので注入薬を処方されて終わりました。
大腸カメラやってる時は目の前のモニターで自分も確認できます。(でも気持ち悪くてあんまり見る余裕なかったです笑)
「産婦人科・小児科」に関する質問
咳喘息ってどんなふうに診断されましたか?? 息子が12月にRSになってから、咳の頻度が多くなっています。 小児科の先生からは、まだこのくらいの時期だと、RSから気管支が弱くなって咳風邪はひきやすいけど、頻度は多い…
手足口病は、ポツポツができると一気に増えますか?? 午前中には無かったのですが 手に赤い発疹が一つと、足裏に二つ発疹があります。 ぷっくりはしてませんが、保育園では 手足口病がピーク中です。
昨日、手足口病と診断されました。 手首や足首が特に発疹がひどいです。 足の裏は赤いポツポツなのですが... もともと湿疹があったところが悪化してる感じです。 足首細菌感染してるような気がします 小児科か皮膚科、…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
nico☺︎
お返事ありがとうございます!
結構待つんですね😅
車の中でゆっくり待てるの最高です✨
大腸カメラを😳
見たいような見たくないような…笑
心して向かおうと思います‼️
ありがとうございます✨