※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
お仕事

企業主導型の短時間保育で働くか悩んでいます。子供と一緒に通勤するのが心配です。自宅保育も疲れてきました。どうしたらいいでしょうか?

4月から平日仕事始めようか悩んでいます。今は土日に入れる時派遣保育士として働いています。
一駅隣(乗車3分)のところに企業主導型があるのを見つけました。
8時半から13時半までで、週3から始めたいなと悩んでいます。
時給は1030円です。

年少までは子供の側で働けるためいいかなと思っているのですが、電車で一緒に行くのでどうかなと思っています😅

自宅保育も偏食とか出てきて1日中一緒にいるのが疲れてきます😅💦
児童館へ行ったり、普段から電車乗ったりバス使ったりで慣れてはいますが、、、

ありかなしか教えてください🙏💦

コメント

はじめてのママリ🔰

電車で隣の駅ですよね?^_^
全然ありです❣️むしろ息抜きに良いと思います!!
お金も稼げるし一石二鳥だと思います😌💪🩵

• りん

りん

隣の駅です😄
    ありがとうございます!

• 12月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も来月から正社員保育士復活です😨🩵お互い頑張りましょう〜💪

• 12月11日
  • りん

りん

そうなのですね!✨
    お子さんは保育園ですかー?😄

• 12月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです🎵引っ越したので、元々居た場所では0歳児クラスから入っていて、今は転園して、今月からスタートです!
    今日慣らし保育が終わって明日から通常保育です^_^

私も今は求職活動中で入園していましたが、転職先も決まったので、来月から復帰です〜😮‍💨💦

• 12月11日
  • りん

りん

そういうことですね😄
    ありがとうございます!

• 12月11日