コメント
夫の事が好きすぎる………!!!
私は車酔いにとても似てました!
心当たりがあったそのような症状でしたら、可能性ありますね🎵
あゆみ
出産してから生理などありましたか?気になるのであれば検査薬を使ってみたらいいかもしれませんね(^^)
-
翔洸ママ
生理はまだきてないです!血みたいなオリモノがたまに出るくらいです。- 3月6日
-
あゆみ
私も生理みたいなのではなく茶のおりものみたいなのが出てて妊娠がわかりました😁調べてみたらいいかもですね😉👍
- 3月6日
-
翔洸ママ
そうなんですね!調べてみます!- 3月6日
-
あゆみ
ドキドキですね🎵
- 3月6日
翔洸ママ
生理が再開しなくてもするんですかね~検査薬で調べてみます!
夫の事が好きすぎる………!!!
生理がこなくても、妊娠はするみたいですよ😊