※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

10ヶ月の子にクリスマスプレゼントを買うのか迷っていたが、友達と服を買いに行き4着も買ってしまった。自己満足かもしれないが、写真で残る服がいいかも。

10ヶ月の子にクリスマスなんか買っても分からんし
ってあげる予定なかったけど
友達と服屋さん行って4着も買ってしまった😂
けどこれ、プレゼントより親の自己満だよね?😂

でもおもちゃ、いっぱいあるのに全然遊ばないし
写真で形に残るから、服はプレゼントでいいのかな🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

いいと思いますよ🍀
子供の意思がない頃は自己満でいいんですよ☺️

  • ママリ

    ママリ


    たしかに!おもちゃあげたところで自己満ですよね🥹

    • 12月11日
よちこ@内職始めました💧

いいと思います!!

私は実用性を重視して、ベビーフードでしたよ🤣

  • ママリ

    ママリ


    BFは、毎日のごはんなので立派なプレゼントですね🤣💭

    • 12月11日
P

全然いいと思います✨
私なんて3歳の娘におもちゃもあげますがプリキュアのパンツにしようかと思ってますもん🤣

  • ママリ

    ママリ


    プリキュアは、嬉しいです子供にとって🤣

    • 12月11日