※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

ママ友からの出産祝いのお返しについて、オムツ3袋をいただいたけど、半返しは少ないかな?気を遣います。みなさんはどうされましたか?

ママ友からの出産祝いのお返しについて。

ママ友からお祝いとしてオムツを3袋いただきました。
友達や家族だと半返ししていますが、ママ友、、って何だか私的にもっと距離があり、かなり気を遣います💦
半返しだと少ない?かなと思ってしまいます💦

みなさんはどうされましたか?
また何を返されましたか?

教えて下さい😭

コメント

ママリ

半返しでいいと思いますよ!

  • ままり

    ままり

    半返しでいいですかね😭
    オムツ3袋なら1500円くらい返す感じですかね❓💦

    • 12月11日
  • ママリ

    ママリ

    値段調べてからだいたい半分を返します(*^^*)

    • 12月11日
mom

1,000円分くらいの西松屋のギフトをお返しに貰ったことあります☺️

  • mom

    mom

    ↑ギフトカードです!

    • 12月11日
  • ままり

    ままり

    西松屋で買う人なら嬉しいですよね!
    ちなみに半返しでしたか?

    • 12月11日
  • mom

    mom

    あまり値段おぼえていませんが半返しだったとおもいます!

    • 12月11日
はじめてのママリ🔰

そのママさんは今後お子さんを産む予定ありそうですか?
ありそうなら半返し、もう産まなそうな感じなら私ならスタバのギフトカードかAmazonのギフトカード2000円とか渡しますね!

  • ままり

    ままり

    産む予定は無さそうです😕
    なるほど、、Amazonギフトカードよさそうですね‼️

    • 12月11日