※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

料理中に指を切り、絆創膏をしていますが、料理や洗い物は絆創膏を外した方がいいでしょうか?料理中に絆創膏をつけている方いますか?

料理中に指をクザッと包丁で切ってしまいました。爪は割れて中が出血してます。血はとまり絆創膏貼ってるのですが洗い物や料理などはやはり絆創膏外してした方がいいと思いますか?
絆創膏ついた手で洗ってタオルでふきまたその手で料理などして絆創膏の成分とか大丈夫かなと気になり😭考えすぎかもしれませんが誹謗中傷は控えて頂きたいです。
絆創膏つけながら料理したりしてる方いませんか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

気にした事なかったです!😂
全然料理しちゃってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホントですか?😭良かった😭
    哺乳瓶などもつけたまま洗ってましたか?

• 12月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい!気にしてませんでした🥹

• 12月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭先程販売登録者の方に聞いたらあるかもしれないと言われて不安になり😢同じ方いて良かったです😭

• 12月11日
Kコマー

私も先週包丁で指を切ってしまいましたが、気にせず絆創膏つけたまま料理したり洗い物したりしました🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホントですか!!良かった😭販売登録者の方に聞いたら成分があるからとかで不安になり😭同じ方がいて良かったです😭

• 12月11日