※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌻
妊娠・出産

陣痛はお腹が張って痛むものですか?張りと痛みがセットで陣痛になるのでしょうか?分からないので教えてください。

今更、、って感じなんですが、、、質問です🥺

陣痛ってお腹が張ってなくて痛みだけなものなんですか🥹
張りと痛みセットで陣痛となるんですかね😅😅

何も分かってなくて、教えて頂きたいです🥲

コメント

りん

おなかの張りに痛みが伴ったら陣痛ですね🤗
おなかが張らない陣痛はないと思います💦

• 🌻

🌻

やっぱり張りに痛みが伴ったら陣痛ですよね💦コメントありがとうございます😭

• 12月11日
ぴぴぴ

次男の時ですが痛みがないけど10分おきに張ってて、これに痛みがついたら陣痛だよと言われました!
実際ほんとに陣痛のときは5分感覚で痛みなしで張ってて徐々に痛みがついて産まれたのでセットだと思います🙆‍♀️

• 🌻

🌻

なるほど🥺やはりセットですよね😆
    ただの腹痛って事でお腹温めときます🤣

• 12月11日
ぽぽ

私はちょいちょい今日はるなー位で、陣痛きた時は下痢かと思ってトイレに篭ってました。

5分間隔で痛くなり、あれ?陣痛?、って気づいたら、あ、お腹張ってる!やばい?って感じでした!

2人目です!

もし時間の間隔測ってみて同じであれば陣痛かもなので、一応測ってみてはどうでしょうか?

• 🌻

🌻

下痢の痛みなどからまさかの陣痛パターンもあるんですね🥲

結局前駆だったので、次ん?と思ったら一度測ってみます💦💦

• 12月12日
  • ぽぽ

ぽぽ

なので5分間隔まで気づけず、結構ギリギリになってしまいました💦

もう37週だと気が気じゃないですよね💦

• 12月12日
  • 🌻

🌻

お返事遅れました💦毎日そわそわしてます💦💦

• 12月13日