※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かすてら
妊娠・出産

つわりでつらく、子供とのストレスが溜まっています。1人で休みたい気持ちがあり、最低限のことしかできなくて申し訳ないです。

つわりでしんどくて毎日ほぼ寝たきりで、
上の子も公園など行けずストレス溜まってるとは思うけど、1日泣きながらベッタリしてきたり、1人遊びも減り、ずっとひっついてくるのがストレスです😿
態度には出しませんが、1人でゆっくり休みたいって思ってしまう、、

ご飯とオムツ、最低限しか出来なくてごめんね、、

コメント

みさ

まさに今同じ状況です😭
遊んであげたい気持ちはあるけど本当無理だし頼むから1人でYouTubeみててくれ、、ってイライラしてしまってます😭
早くつわり落ち着くといいですよね😭

• かすてら

かすてら

上の子も同じくらいの年齢ですね😭😭
    本当にしんどいですよね🤦‍♀️
    1日1日が長くて、しんどいし気持ち悪いしおかしくなりそうです😭

• 12月11日
はじめてのママリ🔰

毎日お疲れ様です
うちも全く同じ状況です
今6週で上の子も家庭保育の為一日中ずっと一緒です…お腹にダイブしてきたりベタベタしてくるの本当にストレスですよね😥
子供もずっと家でストレスだとは思うんですけど、つわりのせいか息子の匂い?もダメで…本当しんどいです😓
なんの解決策なくてごめんなさい、一緒に頑張りましょう🏁

• かすてら

かすてら

子供の匂いもダメなのわかります😿ボディクリームも無香料のものに変えました👶🏻
    そうそう!お腹の上にダイブしたり蹴られたりイラッとしちゃいます、、

家庭保育でのつわり、しんどいとは思ってましたが想像以上で挫折しそうです。。
    時間を消費したくて、ひたすらネットサーフィンしたり映画見てます🤢

• 12月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちもめっちゃいい匂いでお気に入りだった子供のシャンプー変えました🤭

2人目のつわりこんなしんどいんだって同じ事思ってます😩子供とは遊ばない癖に次の検診までソワソワするし、携帯は手放せず…お願いだからあっち行ってって心で思っちゃって、完全に側からみたらネグレクト状態になってて申し訳なくて毎晩子供の寝顔見ては泣いてます😭情緒やばいです😅

• 12月11日
  • かすてら

かすてら

寝る時とかひっついてくるので、お風呂上がり本来なら良い匂いなのに気持ち悪くなりますよね🤢🤢

そうそう!ソファで横になってますが、よじ登って来たり絡まってきたり、イライラして無言で遠ざけちゃいます、、
    わかりますよ😭妊娠中でこれとか、産まれたら大丈夫か?!🤦‍♀️と今から心配になります、、

• 12月11日
はじめてのママリ🔰

みんな同じですね😭
そう思うだけで救われます

本当ですね、産まれたらもっと大変になると思うと…なる様にしかならないのでとりあえず今を乗り切りましょう✊
お話しして下さってありがとうございます😊

• かすてら

かすてら

そうですね😭
    今はただ早くつわりが終わることを願って頑張っていきましょう😿💯

• 12月11日