※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこひな
住まい

旦那さんの通勤距離や時間について悩んでいます。他の方の旦那さんはどれくらいか気になります。

旦那さんのことですが、
通勤距離19キロ、通勤時間35分可哀想でしょうか。最近戸建て購入しましまが、配慮か足りなかったかと後悔しています。皆さんの旦那さんはどれくらいですか。

コメント

月見大福

うち電車で1時間通ってますよ🤔
なんも可哀想なことないと思います!

はじめてのママリ🔰

うちは戸建て購入して1時間通勤かかるようになりました💦まだ明るくなる前に出て行きます。

のん

35分ならちょっとしたドライブなので気にならないです😊
うちは車で10分かからないです。

はじめてのママリ🔰

今は在宅ですが前は電車で1時間ちょっとでした。
満員なので座れません。

見る感じ車通勤ですよね?
普通だと思います。
ただ延々渋滞する道だと嫌ですね。渋滞知らずの田舎道なら余裕です😂
その距離で35分なら渋滞そんなしないですよね。

はじめてのママリ🔰

確かに近くはないですが、通勤としては許容範囲じゃないですかね😊
うちも車で同じくらいのとこに通勤してますよー!
元々5分のとこだったので、慣れるまでは大変そうでしたけど笑。

ママリ

私自身、片道22キロの距離を通勤してましたよ✨友だちの旦那も25キロ先の勤務先まで勤めているみたいです。

毎日渋滞に引っかかって時間かかるとかならしんどいかもしれませんが、通勤時間35分なら全然大丈夫かと思います。

ももかっぱ

主人は車でそれくらいで通ってますよー!それでも近くに引っ越してきたつもりです。
あまり近いと嫌と言われました。

私は反対に遠くなり電車乗り換えで1時間弱かかってます。

なので、別に何にも思いません!

とまと

うちの夫は1時間半かけて通ってますよ!
父は1時間かけて仕事行ってくれてました🤲

ままり

うちも通勤時間50〜30分(混雑時間帯による)、距離14キロです。
満員電車1時間超の経験もあるのでそこから比べたら天国だろ?と思ってます。

ママリ

うちの夫は職場まで車で20分くらいですが、通勤時間として35分くらいは普通だと思います😊

はじめてのママリ🔰

うちは1時間ちょっとかけて通勤してますよ。

高速で一時間かけて行ってますよ😊
下道だと1時間半で、その日の気持ちと体力によって使い分けてるみたいです◎

はな

かわいそうとは全く思いませんでした。
35分って普通だと思います。
逆に19kmあるのに35分で着くんだなぁとびっくりしちゃいました!
電車ですか??