※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなはないぬいぬ
妊活

無料カウンセリングで感情を吐き出しました。話しやすいカウンセラーで良かったです。

やはりかすりもしなかった…(^_^;)無料のカウンセリングを受けてみては?といわれて受けたのだけど…ついつい話さなくていいことまで話して泣いたり…(>_<")聞き上手のカウンセラーさんさすがだ…(>_<")

コメント

あみ

私もセカンドオピニオンの病院でカウンセリングがあったので、色々話して不安に思っていることを聞いてもらいました。
でも、精神的な悩みは、やっぱり旦那様にぶつけて、聞いてもらってお互いに乗り越えられたかなぁと思います。

• はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

ありがとうございます(^^)旦那は聞いてるうちにイライラしてくるらしく…(^_^;)ただ聞いてほしいだけなのに無理そうです。ほんとは旦那が聞いてくれたらいいですね(^^)

• 3月6日
  • あみ

あみ

旦那様も旦那様で色々辛い思いもあるのかも知れませんね。
    でも、やっぱり辛い思いを聞いてもらえるだけでも気持ちが楽になったりしますよね。
    不妊治療は、夫婦で協力して、お互いにストレスなく出来るのが一番なんですけどね。

• 3月6日
  • はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

お金がかかるので、その事しか言われませんね…(^_^;)仕方ないです。ありがとうございます(^^)またがんばります!!

• 3月6日