※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴすたちお
ファッション・コスメ

ジェルネイルでペロリンとベースジェルの組み合わせがオフが簡単で持ちが良いという情報を見た。ピールオフせずに3週間持たせたいが、重ね塗りを考えている。

ジェルネイルについてです!

TikTokでペロリンを爪の真ん中に塗りそのあとにベースジェルを塗るとオフが簡単かつ、持ちが良い!というのを見ましたが本当ですか??

持ちを良くしたいのでピールオフ無しでやろうと思っていたのですがその動画を見て、、オフが簡単で3週間ほど持つなら重ね塗りにしようかなと思いました🥺

コメント

はじめてのママリ

ピールオフだけで塗るともち悪い人なら
そのやり方が良いですよ🙆‍♀️

  • ぴすたちお

    ぴすたちお

    3週間くらい持ちますか?💦

    • 12月11日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私はピールオフでも2ヶ月余裕でもっちゃうので😂💦
    友達の爪で実験しましたが、もつようになってましたよ🙆‍♀️
    ピールオフも相性あるので変えてみるのも手だと思います🤔

    • 12月11日
  • ぴすたちお

    ぴすたちお

    そんなにですか?!笑
    すごい!ピールオフにします!笑

    • 12月11日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    下処理、塗り方、普段の爪先の使い方でかなりもち変わります🥺
    なのでピールオフだからもたないとかでもないんですよね…🤔🤔💦
    自分に合ったジェルややりかたが見つかれば
    セルフでもサロン並みにもつようになりますよ!

    • 12月11日
  • ぴすたちお

    ぴすたちお

    よく爪の裏?も塗るみたいなの見ますけどベース、カラー、トップ全て裏まで塗った方がいいんでしょうか?😳

    • 12月11日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    エッジは軽く塗ったほういいですよ☺️

    • 12月11日
  • ぴすたちお

    ぴすたちお

    エッジって爪の裏の事だったんですね🫣笑
    やってみます、ありがとうございます😊

    • 12月11日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    裏ってエッジじゃなくてですか?😳
    本当に爪の裏だと爪短い人は皮膚について危険だと思います💦

    • 12月11日
  • ぴすたちお

    ぴすたちお

    えっすみません私は無知なのでエッジというのは何処事か分からないんです!笑

    • 12月12日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ここです!爪の先です!

    • 12月12日
  • ぴすたちお

    ぴすたちお

    調べてみたらちゃんと書いてありしね(・・;)💦
    ありがとうございます😊そこもしっかり塗ろうと思います!
    ご親切にありがとうございました!

    • 12月12日