※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

リバティで車を購入した方が、車検の口コミが悪いため他のおすすめの車検場を探しています。滋賀県でおすすめの車検場はありますか?

滋賀県の方
車検でおすすめのところありますか?

リバティで車を購入したのですが
リバティの車検の口コミが悪く他のところで出したほうがいいのかなと思ったりしています💦

コメント

はじめてのママリ🔰

1回目の車検ですか??🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!

• 12月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初回なら車検割引クーポンありますよね?
    私もリバティの車検受けてて不満はありますが、クーポンがあるので行くつもりです😂
    店員さんの対応にモヤっとしたんですが、内容自体は問題なかったです!

• 12月11日
いちご‎‪𓍯 ‬

初回の車検はそこでお願いしましたが旦那に付き合ってもらいました🙋‍♀️
今すぐ交換しなくても大丈夫な物まで勧めてくるので鬱陶しかったです😅
あと車検の予約忘れられてたり、オイル交換に行った時も忘れられてりしたのでイライラしました😂
店舗によるかもですが・・・

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりました💦ありがとうございます!皆さんに聞いてもわりとめんどくさそうな対応だったので他のところにお願いすることにします!

• 12月19日