※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビースケールは何ヶ月まで使えるでしょうか?1ヶ月検診で体重の増加が気になり、母乳の量も気になるため、毎日使っています。足が飛び出そうになっているので、延長か購入か迷っています。

ベビースケールって何ヶ月まで使えますか?🥺
1ヶ月検診で体重の増えが悪かったのと母乳の量が気になるのでレンタルして毎日使ってます!延長するか購入するか迷ってるんですが最近身長伸びてきて既に足が飛び出そうになってます😂

コメント

はじめてのママリ🔰

長女は10ヶ月位まで使ってました!後半はお座りさせてました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お座りで使えるんですね!🧡離乳食始まっても頻繁に使いましたか☺️?

• 12月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

離乳食始まってからは1ヶ月記念日毎にしか使わなかったです💦頻繁に使ったのは~3ヶ月まででした!

• 12月11日
RY

1人目新生児の時に母乳の量が気になったので買いましたが、
ちゃんと母乳としての役割は6ヶ月くらいでした。
離乳食始まってからはめんどくさくて、使用せず笑
ただ、毎月〇ヶ月の時にすっぽんぽんで乗せて、体重測ってました!

私もおすわり出来るようになったら、座らせて乗せました!

2人目は母乳量測ることなく、月1回体重のみ測って、1年で終了です!笑