※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

今月末ディズニーに行きます!1歳2ヶ月の子供の服装で迷ってるんですが2…

今月末ディズニーに行きます!
1歳2ヶ月の子供の服装で迷ってるんですが
2日間ともダッフィーのカバーオールを着せる予定です🐻

その下の服なんですが
長袖肌着+トレーナー(裏起毛)+ズボン(裏起毛)+靴下
で今のところ考えているんですが
上下裏起毛にダッフィーのカバーオールは暑いですかね?🤔
一応裏起毛じゃない上下も持って行こうとは思ってるんですが
私自身10年ぶりくらいのディズニーで
どれくらい寒いのか全く検討つかなくて…🥺

ご教示よろしくお願いします!!

コメント

のん

2月に行った時は同じ格好させました!
12月末も寒いと思うのでいいと思います✨
暑ければダッフィー脱がせればいいので🙆🏻‍♀️