※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3kidsママ
雑談・つぶやき

下の子が上の子にうつした風邪がまた下の子に戻ってきて発熱😇あーしんど。

下の子が上の子にうつした風邪がまた下の子に戻ってきて発熱😇あーしんど。

コメント

まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

めちゃくちゃわかります🥺
うちもそのパターン多すぎて何回病院行けば良いの?!ってぐらい行ってます😭😭😭
またきたの?って看護師さんに言われたこともありましたが、こっちだって来たくて来てるわけじゃない!って思いました🫠

甘い物食べたりして息抜き少しはしてくださいね🥺❤️

• 3kidsママ

3kidsママ

今週は楽しそうな行事が多いのに、下の子が発熱してると、下を預けられる人がいないので上の子が送迎できなくてお休みせざるを得なくなるのが辛いです😢夏はこれくらいの日にちから夏休みに入ったような🤣

• 12月11日
  • 3kidsママ

3kidsママ

ところでままさんの看護士のエピソード酷すぎませんか!?😭ままさんも甘味を食べて息抜きしてくださいね😭

• 12月11日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

この風邪が流行る時に楽しい行事多いですよね😭💦💦
    何でだろ…🫠
    逆に親に預けれても、その親にうつっても申し訳ないですしね🥺
    うちも送迎できない時は下もお休みしたり習い事もお休みしてます💦💦
    うるさくても健康なのが1番って身に染みますよね😭💕💕

酷いですよね🤣もうちゃっかり顔覚えられてます😇
    こちらこそありがとうございます❤️
    我が家は今何とかみんな元気で保ってますが、明日が我が身だと思って過ごしてます🤣👍

お子さんも早く良くなるといいですね🥺💕💕

• 12月11日