※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yy
その他の疑問

娘の学級が閉鎖中で、習い事は本人が元気ならOK。他の保護者の考えや学級閉鎖の意味に悩みつつ、習い事先に行かせるべきか迷っています。

娘のクラスが学級閉鎖中です。
今日習い事があるのですが、学校の近くにあり、多くの学校の子が通ってます。
習い事先は本人が元気ならOKと決まっています。
ただ、他のクラスの子達やその保護者はどう思うかな、と考えると本当に言っていいのか悩みます。逆の立場だと、学級閉鎖の意味って、と考えてしまうのですが。。
習い事先がOKとなっている以上、皆さんなら行かせますか?

コメント

ありす

逆の立場だと嫌なので、休ませてます😅

ベビーラブ

習い事にもよると思いますが、、集団での習い事なら休みます💦
うちの子は学級閉鎖中個人のピアノは、先生がOKしてくれたので行きましたが。。

mamama

私なら感染してる様子がなくて元気ならオッケーだと思うので、逆の立場でもなんとも思わないです。

でも嫌な人もいると分かり、これからそういう時はやめようと思いました💦

まろん

休ませます。
学級閉鎖の意味がないので。