※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが高い声にビックリして泣くことがある。要らないと思った声で泣くことも。上の子が下の子をあやす場面も。


赤ちゃんに低い声で話しかけたり低い声を出したりすると泣くのはあるあるだと思いますが、
我が子は高い声?も少し怖いようで、怖がらせるつもり全くなく
「チャラーン✨️」や「フゥ〜⤴︎︎✨️」みたいな声を出すと口をへの字にしてメソメソしてしまいます😂笑

何回か言うと慣れて笑ってくれますが😂😂笑

まさかチャラーン✨️と言って泣くとは思わなかったのでビックリしました(笑)

何回かチャラーン✨️と言っていたら上の子に
○○泣いてるじゃん!ダメだよ!
いないいないばあ!と下の子をあやしてくれました。反省しました😂笑

コメント

ママリ

口をへの字にしてメソメソが想像出来て懐かしすぎてキュンキュンしました可愛い可愛すぎる🥹💓💓💓
上の子も優しくて可愛い🥹💓
最高の時間ですね😍❤️

❤️🧸moa🦊💜

私もその姿が可愛くて見たくてやっちゃうかもです🤣