※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小さいお子さん1人、夫婦3人暮らしの方、12Lボトルは月どのくらい消費しますか?お子さんのミルクの状況も教えて頂けますか。

ウォーターサーバーについて
小さいお子さんが1人、夫婦3人暮らしの方、12Lのボトルは月どのくらい消費しますか?

お子さんが完母か完ミか混合かも教えて頂けたら嬉しいです!

コメント

はじめてのママリ

プレミアムウォーターです!
2週間で12リットル2つ消費してる気がします…

完ミなのでほとんど水使ってます。

3週間で2つ宅配予定ですがいつもそれだと足りなくて、
早く注文するか、水を買ってきてます。

ウォーターサーバーは赤ちゃんのみが使っていて、大人用の水はお茶など買ってるので基本使ってません。
それでも消費が早くて驚いてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんだけで2週間で2つですか😳
    プラス大人分の水やお茶も買ってるとなると、月々それなりにかかりますよね😭
    参考にさせて頂きます🙇‍♀️
    ありがとうございます!

• 12月11日
はじめてのママリ🔰

うちは子どもが産まれる前にミルク作りが楽になるようにと思って、ウォーターサーバー使い始めました!
完母でミルクは全く飲まなかったので、結局ほぼ大人が飲んでて、子どもは離乳食始まってから白湯に使ったり、麦茶やジュースを薄めたりするのにしか使いません!
大人は喉が渇いた時、ご飯食べる時など飲み物は大体ウォーターサーバーの水です!
それで1ヶ月に2本って感じです!