※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那に無理やりされて夜泣きも酷くて、怒っていいかわからない。怒りたい気持ちを相談者が感じている。

下ネタ含みます。
体調悪いから早く寝ようと思ったのに旦那がしつこく誘ってきて1時間拒否したけど結局無理やりされて、寝る時間も遅くなって加えて夜泣きが酷くてほぼオール。旦那は次の日仕事だからって頭から布団被って泣き声聞こえないふり。途中私がムカついて蹴り飛ばして起こしたら1回だけミルク変わってくれたけど朝めっちゃ不機嫌。
私に対して何も言うこと無くさっさと仕事行きました。
今朝こんな感じでなんか虚しくて1人で泣いてしまったのですが怒っていいですよね?
普段旦那と子供以外関わることが無いので怒る基準すらわからなくて笑

コメント

はじめてのママリ🔰

すっごく寝不足で疲れてイライラする気持ちはよく理解できます!!
でも蹴るのはなしですね
逆の立場だったらと考えて欲しいです。
女性ならきっとDV、DVだ!と騒ぐでしょうに…

話し合う時間が必要かと思います
我が家もそんな時期がありました!
子供の夜泣き.ミルクの期間は
夜間は旦那と毎日交代制でやってました。
体調悪い日は悪くない方が見るなどして乗り切りました👀✨

ぽめ🐾

普通にキレます🙌🏻
しつこく誘ってきたのは向こうなのに、やる事やったら夜中は知らん顔して寝てるなんてなしです❌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    性欲のはけ口ですよねただの
    キレていいですよね、、
    自分が惨めすぎて😇

    • 12月11日
  • ぽめ🐾

    ぽめ🐾

    キレていいです!
    そんなん私もキレます!
    思いやりがないんか‼️と…

    • 12月12日