※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

年末年始嫌いな人いますか??お金かかるし、実家もないし、ダラダラするの嫌だけど、旦那とは一緒に出かけたくないし🤣🤣

年末年始嫌いな人いますか??
お金かかるし、実家もないし、ダラダラするの嫌だけど、旦那とは一緒に出かけたくないし🤣🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

気持ちわかります😂
私も基本、年末年始が好きじゃないです。テレビも特番ばかりになりますし💦
唯一良かった年は、高校生の頃に寿司屋のバイトでほぼ出勤&割増手当だった時ですかね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    私も特番いやです!漫才とか変なバラエティめっちゃきらいです😹
    若い頃はまだ良かったですよね😆

• 12月11日
はじめてのママリ🔰

分かります(笑)お年玉で出費えぐいですし、義実家行かなきゃならんし、旦那ずっと家に居られて苦痛だし🤣前は好きだったんですけどね🥺ガキ使見て、ジャニカウ見て年越したら深夜に神社行って初詣してって😂大人になったら好きじゃなくなりました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    親戚多いとお年玉やばいですよね😂😂私は一番苦痛なのは旦那がいる事です😢
    カウントダウン今年やらないんですよね🤣軽くジャニオタだったので完全に楽しみありません🤣

• 12月11日
mi

分かります!!
病院や店は閉まる、寒い、することない、テレビもつまらない、旦那はずっと仕事でいなくて、実家も帰省でいなくて頼れず完全なワンオペです🫥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    そうですよね😢😢病院ぐらいずらして休みとかできないんですかね😹😹
    ワンオペだと冬場は着替えさせるだけで一苦労だし出歩くのもめんどですよね😢

• 12月11日