※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
家族・旦那

旦那が怒りっぽくて、予定を守らない。家事も手伝わずイライラ。どうしたらいいでしょうか?

旦那がめっちゃイラつきます。。昨日、以前お世話になってた人の誕生日会に行ってました。参加費もいるし一軒目で帰るといってたのに、帰ったのは連絡なしで朝9時過ぎ。払わなくて良いから来てと言われたらしいです。今日は雪まつりにいく予定で、前日にどうせ、二日酔いでいけれんやろ?と聞いたら大丈夫と言ってたのに結局二日酔いで行かず。わたしが子供達を連れて行きました。帰ると洗い物、米は炊いてくれてましたが、わたしが帰ってバタバタしてる時もゴロゴロばっかでイライラやばいです。。どう思いますか?

コメント

🐈

それはイライラします🔥
約束守らない連絡もしない、しかも朝帰り!ありえません。
バタバタしてる横でゴロゴロされるのもむかつきます。
洗い物と米炊くくらいで「ありがとー♡」ってなるわけないです😅

  • あーちゃん

    あーちゃん

    そうですよね。なんて旦那に文句いいますか?🤣

    • 12月11日
  • 🐈

    🐈

    たぶんここに書ききれないくらい文句言います😂
    まずは予定ある前日飲み行って翌日少しでも体調悪い素振り見せるようなら飲み自体行くな!ですかね🤔
    あとはゴロゴロしてても指示して動かします!

    約束破る度にお小遣い-5000円!その5000円は自分のポケットマネーにすればイライラも収まるかもです🤣

    • 12月11日