※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
家族・旦那

旦那に家事を頼むと文句を言われてからやってくれる。自分でやってほしいけど、理由をつけて避ける。同じ経験の方いますか?

旦那、お風呂入れるのとかおむつ替えとかお着替えとかその他諸々頼むと一度はグダグダ文句言ってからやります。
文句言わんとできんのかって思います…
「教えてもらったことない」「やり方わからん」「自分でやって」とかそんなんばかりです。
同じような旦那さんお持ちの方いますか?

コメント

ゴン太

やり方わからん。教えて貰ってないと1度言われたので教えました😇

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ同じですー!
私がお風呂に入っている間、子供がうんちしても、私が上がってくるまでうんちを変えずそのまま!
『かえる自信ない』『やったことない』『子供の風邪がうつる』とかとか。
まじ、は???ですよね。
やれよ。ておもいます。
夜泣きもすすんでみたこともないのに、
三人目ほしいなー。とか。
○ね!です☝️