※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰さん
妊娠・出産

挫折せず前向きで、明るく人を惹きつける、優しく思いやりのある名前を探しています。性別は問いません。

こんな意味のある漢字や名前ありませんか?😌

辛い時、挫折しそうな時にそこでダメになるのではなく、自分でしっかり立ち上がり前を向いていける人になって欲しい。明るく人に好かれ、人が自然と集まるような人に。そして優しく思いやりのある子。

このような意味をもった名前をつけたいです。性別関係なくお願いします。

コメント

キノピオ🍄

真←真(しん)が通ってる
歩←前を向いて歩んでほしい

とかがパッと出てきました!

• はじめてのママリ🔰さん

はじめてのママリ🔰さん

真と歩。前向きでしっかりしてるイメージありますね☺️

• 12月12日
はちぼう

木とか植物に関する名前が良さそうと思いました。自分でしっかり立つ、前を向く、人が集まる、から連想しました。

はじめてのママリ🔰さん

木や植物ですか🤔
    女の子は「樹花」、男の子は「桜樹」はどうですか?

• 12月11日
  • はちぼう

はちぼう

どちらも素敵ですね。ただ、樹という漢字が結構男の子ぽいので、樹花にはちょっとだけ違和感感じます。
    木へんの漢字でもいいかもしれないです。無難なところで言うと桜、楓、椛、椿とかです。

• 12月12日

はじめてのママリ🔰さん

男の子っぽさはありますね。きはな、という名前自体はどうですか?(^-^;💦
    楓も好きなので楓使った名前もいいですね⭐️

• 12月12日
  • はちぼう

はちぼう

きはなちゃん、可愛いです🩷

• 12月12日

はじめてのママリ🔰さん

本当ですか☺️呼びやすさやキラキラ感、聞きなれない違和感も感じませんか?

• 12月12日
  • はちぼう

はちぼう

キラキラ感はまったくないです!
    少し珍しいし被りにくいし、キラキラ感はないし、ちょうどいい感じかなと思います✨

• 12月12日