※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりあママ♪
妊娠・出産

出産が近いかもしれません。微弱陣痛があるものの本陣痛につながらず、体力限界で予定日が明日とのこと。要注意です。

ここ2~3日トイレが近いです。
1日10回以上行ってると思います。
出産が近いのでしょうか?
しかもチョロチョロ破水なみに量が少ないのですが、破水の勝手に流れ出てくるかんじはありません。
踏ん張りたいかんじも1日に何回かあります。
微弱陣痛は28日からあるのですが本陣痛には繋がりません。
結構体力限界です(笑)
明日が予定日なので赤ちゃん待ちきれずにいます。。。

コメント

ゆりあママ♪

ちなみに先週の検診のときから子宮口2センチで柔らかいなんですが、赤ちゃんは下がってきてないみたいです。

しぃさん

私もトイレすごい近いです.°(ಗдಗ。)°.
とくに夜は30分〜1時間おきに起きてる気がします..

でもまだ陣痛きません.°(ಗдಗ。)°.

にに

ラズベリーリーフティは飲んだことありますか?
私は飲んだ日に破水しましたΣ(´д`*)