※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

男の子2人のママです。下の子にクリスマスや誕生日に何をあげたらいいか悩んでいます。絵本の中でおすすめのものを教えてください。

男の子2人いる方に質問です! 
 
2歳差で、もうすぐ3歳の子と10ヶ月の子がいます!
 
下の子に クリスマス、誕生日何をあげましたか?
  
おもちゃはいっぱいあるので
あげるなら知育系のものか、
洋服か
絵本か、、、
  

絵本だったら写真の3つで悩んでいます!
読んだことある方は、どれがおすすめか
教えて頂きたいです!!!
 
よろしくお願いします

コメント

YSK

下の子1歳のとき思い返したらなにもあげてなかったです😂
上の子誕生日11月で
クリスマス、1月は下の子で
クリスマスと上の子の誕生日プレゼントが共用みたいになってました😂

今年は2歳なるのでクリスマスはきちんと別のもプレゼントし誕生日は悩み中です!

同性だとほんとおもちゃ悩ましいです💦服もあるしな〜と
増やすのはいやだから本人が選べるようになるまでは貯金にまわしてあげようかな〜って感じですね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちも上の子が12月誕生日で
    下の子が1月誕生日なので
    どうしよってなってました😂
       
    貯金にまわすのもアリですね!笑
      
    オモチャ困りますよね…
    うちは車であふれてます🚗💦

    • 12月11日