※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

UQからワイモバイルに戻したいですが、数ヶ月で変更可能か、キャッシュバックの問題は?最初の1年だけ安くなるプランに入れるでしょうか?

少し前にイオンでUQの勧誘を受けてワイモバイルからUQに変更しました。
しかし電波障害などから旦那がイライラしておりワイモバイルに戻したいなぁと考えています。
2年縛りとかなくなったと聞いたのですが数ヶ月で変えるのは大丈夫なのでしょうか??
UQにした時にキャッシュバックもあったのでその辺も含めて問題ありますか??
ワイモバイルに戻した時に最初の1年だけ安くなるプランにまた入れるのでしょうか?

コメント

スノ💙❤️

短期間でキャリアを変えると携帯を買う時に審査に通りにくくなる事があると言われました💦

あんどれ

少なくとも半年は使った方がいいと言われてます💦
キャッシュバックの条件に契約期間のことが書かれてなければ問題ないと思いますが、短期間で解約するとUQモバイルのブラックリストに載ると思います💦
通信障害で言えばau以外でも発生する可能性はあるので、落ち着いて判断されることをおすすめします。