※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

喉風邪からの咳が1ヶ月治らず、加湿しても喉に違和感あり。夜中も咳が続く。治りづらいですか?

最近の咳って治りづらいですかー?

喉風邪から咳が治らず
病院で喘息でも肺炎でも無いことは分かっており

それでも治らないまま1ヶ月。

加湿してるのに喉に何か引っかかってるみたいに
咳を誘発されて夜中も何度も起きます😭

コメント

りゅか

うちの子も咳だけが治らず今3週目です💦
お友達も咳が長引いて、ママ友と今年の風邪しつこいねーと話してました🤧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

咳が長引くって辛いですよね💦本当しつこいです😭お子さん早く楽になるといいですね✨

• 12月11日
はじめてのママリ🔰

咳喘息ですかね?
周りで多いです😓
吸入器を使うと良くなったと聞きましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

喘息の検査もしたのですが、咳喘息はそれでは出てこないんですかね💦上司がそんな感じだったので私も咳喘息だろうと思ってはいて💦吸入タイプのももらったんですが、3分くらいしかもたず、、、どうしたものか😭

• 12月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もしかしたら使い方が間違ってるとかは無いですかね😭?
    友達が使い方が間違ってて効かなかっただけだった。ってことがあって💦

夜中何度も起きるのキツイですね💦一ヶ月も…😭
    あとはハチミツ入りの飲み物とかですかね💦

• 12月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご友人の吸入器って、数分間出てくるやつですかね?私のは一瞬押して吸うタイプのものです。。はちみつ入り飲みつつまた吸入器の使い方教わりがてら受診してみます💦

• 12月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

多分ですがカチッと回して吸い込んで、吐いて。を繰り返すやつだったかと!
    最初は具合が悪すぎて説明を良く聞き取れなかったと話してました😂

喉を潤すしか無いんですかね😭
    早く良くなりますように!!
    効果が出やすい使い方とか…再度病院薬局で確認してもらえるとよいですね😂

• 12月11日